くじゅう連山⛰
毎週日曜日➡店休日!!
会員の方は店休日でも7時~18時でジムをご利用になれます(^_-)-☆
会員様のご利用時間は…↓↓↓
平日7時~22時30分です。金曜日は8時~22時です。
スタッフ常駐は14時からです。
土曜日、は午前7時~20時です。
スタッフ常駐は10時~18時です。
店休日、祝日は、午前7時から18時です。スタッフ常駐は10時~18時です。
オープン時間は毎朝7時と言う事です!(^^)!
お気軽にお問い合わせください。
尚、ビジター利用時間は…↓↓↓
平日は14時~22時30分
金曜日は14時~22時
土曜日、は10時~20時
祝日は10時~18時までの営業です!!
会員様は毎日朝7時からご利用可能です(^^♪
スタッフは平日14時~21時まで常駐です。土曜日、日曜日、祝日は10時~18時まで常駐になります。
詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ!(^^)
新規会員様大募集中です☆彡全くの初心者でも大歓迎ですよ♪
興味のある方はお気軽にお越しくださいませ♪スキンヘッドの私…代表がお待ちしております(^_-)-
ジムのinstagramフォロー宜しくお願い致します.
昨日はお休みでくじゅう連山へ行って来ました🚙久留米から車で2時間弱⏰距離は下道で90㌔くらいでしょうか…高速でも下道でもそこまで時間は変わらないので、くじゅう方面に行く時にはだいたい下道で行きます♪基本1人で行く事が多いので遭難しないように細心の注意を払っております!!
山で咲くお花も沢山あります❁しかし、花の名前を中々覚えられず苦戦しております(笑)
只今減量中なんで、山登りするには好都合⛰これこそ一石二鳥と言う事でしょうか(笑)昨日は6時間以上は歩きました♪距離は11.5㌔、消費カロリーは2500㌔㌍でした。
山で食べた物は、おにぎり2個、バナナ2本、サツマイモ1個、プロテインバー1本、水1リットル、コーヒー250ml…減量を意識しての食事だったのでけっこう疲れました(´;ω;`)ウッ…
実は昨日はガスガスで写真は奇跡的に晴れたタイミングで撮りました📷よって登っている方も少なかったのでラッキーでした♪日曜日のくじゅう連山は多いからですね( ^)o(^ )
昨日は…牧ノ戸峠~沓掛山~星生山~久住山~稲星山~中岳~天狗ヶ城~沓掛山~牧ノ戸峠に戻りました(^_-)-☆いわゆる縦走ってやつですね🏔楽しいです♪きついですが(笑)
そして、所々岩もあります⛰10数年前にはクライミングに没頭しておりまして、くじゅうにもボルダリングしに来ました☆彡場所は全く覚えておりません(笑)
山の花も綺麗です♪とても小さいですが…🌼
こちらのお花は沢山咲いていました♪
そして、昨日は帰宅しましたら赤牛が届いておりました☆彡頂き物ですが…実は赤牛って生まれて初めて食べたかも?しれません( ´∀` )メチャクチャ美味いです♪いつもありがとうございます<(_ _)>
早速調理してもらいましたが、↓↓↓減量中なんでこんなメニューです🍴白米、赤牛、なすび、トマト、エリンギ?かな( ´∀` )減量食ですが美味しく頂きます♪
66㌔から減量スタートしまして、もうすぐ61㌔ジャストくらいなんで2カ月でマイナス5㌔!!今のところ予定通りです♪残り1ヵ月で59㌔くらいを狙っていきます(^_-)-☆
しかし、今回はボディメイクのコンテストなんで体重と言うよりか、しっかり体を絞るって言うのが目的!!しかしながら自分の体重である程度これくらいの体重まで絞らないとステージに立てないと言うイメージがあるので、僕の今のところの身体のスペックから行くと…たぶん59㌔~60㌔になりそうです♪特にルール的には今回のフィジーク競技には体重の設定は設けられてはいません!!
僕の減量のやり方はトレーニング、有酸素運動👊食事はローファット、ローカーボです☆彡今回は白米を少し食べるようにしているのですが、残り1ヵ月はもう少し白米を減らして行こうと思います☆彡トレーニングは基本筋トレ👊有酸素運動は、山登り、ウォーキング、ロードバイクなどなど飽きないように工夫します♪
昨夜の自宅ニャンコのリク🐈ソファで横になっていたら一緒に寝ていました( ´∀` )
今のところペット対応ソファはガジガジやられておりません(笑)まだ2週間ですが…📅
今日は甲子園決勝⚾スマホで感染しながらのブログ更新と言う贅沢な時間の使い方をしております( ´∀` )
さて、8月も終盤になって来ました♪小学生、中学生の時は甲子園終わったら夏休みの宿題をしようと決めてて…結局やっておりませんでした(笑)
やはり、毎日宿題もダイエットも計画的にやらないとダメって事ですね(笑)
っという事で、痩せたい方、運動不足の方、健康になりたい方…お待ちしております☆彡
パワーリフティング、ベンチプレス、ボデイビル、フィジーク、ボディメイク系のコンテスtに興味のある方はお気軽にお越しくださいませ☆彡
もちろんジムの見学だけでも大歓迎です♪ビジター利用で体験トレーニングもできます♪(有料)
パーソナルトレーニングも各種用意しております☆彡ダイエットの相談だけでもお待ちしております☆彡