お盆も営業致します😊
8月の店休日➡22日㈰、29日㈰
会員は店休日でも8時~18時でジムをご利用になれます(^_-)-☆
お盆は営業いたします(^_-)-☆営業時間は変則になります⏰
8月13日㈮➡14時~22時
8月14日㈯➡10時~18時
8月15日㈰➡10時~18時
この期間も会員は毎朝8時~ご利用になれます(^_-)-☆
祝日は、午前8時から18時です。スタッフ常駐は10時~18時です。
スタッフは平日14時~21時まで常駐です。土曜日、日曜日、祝日は10時~18時まで常駐になります。
興味のある方はお気軽にお越しくださいませ♪スキンヘッドの私…代表がお待ちしております(^_-)-☆
先週から今週にかけてブログ更新があまりできませんでした(´;ω;`)ウゥゥ何か色々とバタバタ忙しくて…と言い訳を( ノД`)シクシク…ジムは相変わらず皆さんトレーニング頑張っておりますよ☆
もちろんお盆期間中も営業なんですが…大雨の予報が🌧ここ数年…毎年のように久留米は大雨に見舞われております(´;ω;`)ウッ…もちろん営業予定ですが、あまりにも大雨が酷い時は臨時休業の可能性もございます。その時はジムのinstagram、ブログ等でもアナウンスさせていただきますので宜しくお願い致します。
今朝も今からパーソナルトレーニングです。午後からも1件と忙しくさせていただいております☆彡
写真は女性トレーニー(^^♪
今年は梅雨の時はあまり雨が降らなかったのですが…天気予報では来週までずっと雨です🌧皆さんも土砂災害、洪水等には十分気をつけて下さい!!
今日くらいからお仕事がお休みの方も多いと思います。雨もあり、コロナ渦でこのお盆も自粛ムードですね(´;ω;`)ウッ…
年内はコロナ渦で色々と大変ですが何とか乗り越えて行きましょう!!