ゆっくり日曜日😊
ゴールデンウイークも営業いたします(^_-)-☆
5月1日㈯~5月5日㈭までは10時~20時でお待ちしております!(^^)!
祝日は、午前8時から18時です。スタッフ常駐は10時~18時です。
スタッフは平日14時~21時まで常駐です。土曜日、日曜日、祝日は10時~18時まで常駐になります。
興味のある方はお気軽にお越しくださいませ♪スキンヘッドの私…代表がお待ちしております(笑)
ゆっくりな日曜日でしたが、朝から夕方までまばらにお客様が…混まなくて快適にトレーニングできます(笑)
本日もパーソナルトレーニングの男性👊
本日で16回目です👊半分が過ぎたくらいです!(^^)!デッドリフト100㌔まで引けそうでした!!
こちらは昨日☆彡トレーニング女子もお休みの日でもご来店です(^_-)-☆
土曜日、日曜日は比較的少なめです♪
回数券のJさん…今は週1日ペースで頑張っております☆彡
お尻も桃尻に変身しました☆彡
こちらは腹筋トレーニング♪
4月も終盤に差し掛かって来ました☆彡ゴールデンウイークも…もちろん営業しております♪変則営業ですが…お待ちしております☆彡