祝日

2月の店休日28

会員様のご利用時間は…↓↓↓

平日8時~22時30分です。金曜日は8時~22時です。

スタッフ常駐は14時からです。

土曜日日曜日、は午前8時~20時です。

スタッフ常駐は10時~18時です。

祝日は、午前8時から18時です。スタッフ常駐は10時~18時です。

オープン時間は毎日朝8時と言う事です!(^^)!

お気軽にお問い合わせください。

 

尚、ビジター利用時間は…↓↓↓

平日は14時~22時30分

金曜日は14時~22時

土曜日日曜日は10時~20時

祝日は10時~18時までの営業です!!

会員様は毎日朝8時からご利用可能です(^^♪

スタッフは平日14時~21時まで常駐です。土曜日、日曜日、祝日は10時~18時まで常駐になります。

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ!(^^)

新規会員様大募集中です☆彡全くの初心者でも大歓迎ですよ♪

興味のある方はお気軽にお越しくださいませ♪スキンヘッドの私…代表がお待ちしております(笑)

 

今朝は早くから近場の高良山へ⛰気持ち良かった♪やはり月に1回か2回は山登りに行きたいですね☆彡っと言っても登山と言うほど歩いてないんですが、お仕事前にでも気軽に行けるので良いですね( ^)o(^ )

気候も良く、歩くには快適でした♪しかし…足が少しパンプしましたが(笑)トレーニングしていても歩き慣れていないとダメですね(´;ω;`)ウッ…

こちらは昨夜📷ベンチプレス女子♪スクワット、デッドリフトとビッグ3を中心にトレーニングしておりますので…体が絞れてきております☆彡

こちらもベンチプレス女子☆彡週2回のトレーニングですが重量は伸びて来ております☆彡

こちらは本日☆彡新たに有酸素マシン導入されております☆彡見た目はおしゃれですよね(笑)

 

男性陣も追い込みます♪マッチョ目指して頑張りましょう☆彡

スクワットで最近は特に美尻になって来ました👊継続は力なり☆彡

こちらはボールを使った腹筋トレーニング👊

レッグプレス👊こちらも下半身☆彡

YouTubeも覗いて見て下さい👀不定期ですが更新しております☆彡